SSブログ

中居正広が相原と熊切の「別れ話をしていない」ことに驚愕した話が話題に!! [芸能]

くまぎり.jpg


タレントの相原勇さんが昨日の

フジテレビ系バラエティー番組「中居正広の神センス!塩センス!お騒がせな芸能人の失敗告白SP」
に出演しましてですね、(いやあ、これは見てて本当に面白かったですWW芸能界怖いって思いましたもんw)元横綱曙との約20年前の破局について明かしました。

婚約解消については「当人同士、話すらしていない」と相原さんが言うと、

その前に出演した熊切あさ美さんが「別れ話もしていない」と発言したことと似ていたため共演者はどよめき、

MCのSMAP中居正広はあわてて「熊切さん?」とスタジオを去った熊切を探し始めらしいですwwww

別れ話もしないで別れるってww
いやあ芸能人の恋愛って怖いというか、なんか僕らの恋愛とは違う感じがしますね笑


そして、熊切さんの元カレの片岡愛之助との別れについて話が出ると、

「別れ話はしてない。別れようっていうのが別れ話」とこれまで通りに主張してましたw

また、「クリスマスにプレゼントもらったし、3月の誕生日もお祝いした」のにもかかわらず、
愛之助が報道陣の取材に「去年から別れている」と発言したことが一番つらかったみたいですね。

 そして、その後に出演した相原が「当人同士、話すらしていない」と相原と同様の発言をしたため、「さっき同じような子がいたの」中居をはじめ共演者が声をあげて驚いてましたwww

二人も同じスタジオで同じ番組収録中にそんなことあったらびっくりですね…笑
いやあ…それにしてもそんなことあるんですねえ^^)

この画像はhttp://ameblo.jp/asami-kumakiri/から転載しました。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 総合ニュース報道 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。