SSブログ

スタッフ偽造の件でAAAがコメントを発表!! [芸能]

aaa.jpg


サインの一部はスタッフが書いたものであったことについてAAAのメンバーもブログなどで続々とコメントを発表しているみたいですね。

「グッズにAAAではなく、スタッフがサインを書いていたことが判明!!!」という前回の記事にも書きましたが

 グルメ情報サイトなどとコラボしたキャンペーンの景品に、メンバーのサイン入りグッズを発送するという内容でしたが、

19日に公式サイトで、メンバー直筆ではないものが一部含まれていたとの発表をしました。

さらには期間内に準備を進めようとしたスタッフのひとりがメンバーに無断でサインをまねたものが混ざっていたことが発覚したと謝罪しました。


そこで
 メンバーの浦田直也さんはツイッターで、謝罪と

「この事実を知った瞬間本当にショックと長い時間一緒に過ごしたスタッフに対してたくさんの悔しい思いを感じました」

さらに
與真司郎さんはブログで、

「僕も初めて聞いた時、ショックと怒りと、何よりもずっと信頼していたスタッフさんだったので、悲しかったです。でも、AAAチームである限り、僕にも責任があると思っています」と語った。また末吉秀太(28)は「最初に聞いた時はすごく悲しかったけれど、この10年間のみんなへの思いは変わらないから、明日以降のFCイベント、今後も最高のパフォーマンスとみんなへの想いを届けられるよう頑張るよ!」

とつづっていました。

いやあ…AAAの彼ら自身がやっぱりショックでしょうね…
気を落とさずこれからも頑張ってください!!


画像はhttp://www.musicman-net.com/artist/20965.htmlから転載しました

スポンサーリンク


タグ:AAA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 総合ニュース報道 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。