SSブログ

東出昌大と杏の夜の声が近所にダダ漏れと話題に!!! [芸能]

ux1LsxvsqDFBpqD_oiJ9M_187.jpg




今年の元日に結婚しました以前話題になった東出昌大さんと杏さん

そんな2人の夜の声が近所にダダ漏れのようです

2人が現在住んでいるマンションは都内の閑静な住宅街の中のと数も少ないマンションに住んでいるようです。


ですが…

近所の人が


「すごい気合の入った声が聞こえてくる」
とのこと

そのため

「DVなのか?????」

と噂されていたようです 。


しかし、実のところはどうなのか??ということですが…

テレビ局関係者によりますと…

その気合の入った声は
「剣道の素振りをしていたり、一生懸命、身体を鍛えているときの声」 「マンションには中庭があるのでそこから声が響くのではないか」
とコメントしていました。

もともと東出さんは小学校1年から剣道を始めており、現在3段を持っています。さらに今でも地元の道場に行き、子供たちと竹刀を交えているようです。

ですが…夜の声は隠し切れないようで

近所の人が


「ただ、新婚さんだからなのか、“ハッ! ハッ!”というような激しい声が部屋の外まで漏れ聞こえてくるんです……」
と暴露していました。


新婚ということはそういうことなのでしょうが、近所の人には少しつらいですね。というかどんだけ大きい声出してるんだよwwwwという気もしますが。

また二人はかなり仲が良い夫婦で近所の人から有名です。

「ふたりとも質素で、共通の趣味なども多く、愛犬家同士ということで散歩もよくしています。クールに見えるふたりですが、けっこうアツアツですよ」


と芸能関係者は語っています。


画像はhttp://www.google.co.jp/url?sa=i&rct=j&q=&esrc=s&source=images&cd=&ved=0ahUKEwjVwLucnMzJAhXEN6YKHUy8A2YQjhwIBQ&url=http%3A%2F%2Fmatome.naver.jp%2Fodai%2F2142539041395796301&bvm=bv.109332125,d.dGY&psig=AFQjCNFsHocqIaidyCte4IkMyEyvDsBz1A&ust=1449662601296411から転載しました

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 総合ニュース報道 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。