SSブログ

山田花子が妊娠!!!夫婦不仲の真相とは??? [芸能]


A0001254-00.jpg


タレントの山田花子さんが第2子を妊娠し、現在5カ月であることを所属事務所発表しました。

山田花子さんは2010年5月にトランペット奏者・福島正紀さんと結婚しまして

2012年6月に第1子となる男児を出産していますので


現在妊娠中のお子さんが第2子ということになりますね。


花子さんは書面で


「私、山田花子は現在妊娠5ヶ月です。来年5月に出産予定です。息子がお兄ちゃんになるのが、楽しみです!」 「元気な赤ちゃんカモ~ン は~何だか汗ばむわ~」


と喜びのコメントを残しつつも、ギャグを言っていました。


山田花子さんは夫の福島さんと不仲説が噂されていたのですが、そこは大丈夫なのか気になりますね…

以前、花子さんはバラエティー番組に出演したとき


「ラッパはもうからないです」 「100万かけてホームページをリニューアルしたんです。生徒を募集するために。でも、1人も応募ないです。1人もですよ。100万かけたのに」


夫の福島正紀さんのために100万円をかけてホームページを改定し

生徒を募集したもの、一人も集まらなかったということを暴露していました。


ラッパじゃなくて、一応トランペットなんですけどね笑

さらに「こんな人と一緒にいたら疲れる」 「ハンドクリームからリップクリームから、全部こだわった高いやつを使うんです。あたしは安いのを使ってるのに」


と夫がうまくお金を集まられないこと

最後には怒りも見えながらも、夫に対して思うところをぶちまけていました。


そんな夫さんは現在生徒4人を5000円で教えていると語っていました。


そんな花子さんはテレビに出演するたびに

「トランペット奏者はもうからない」 「有料でしかキスさせてくれない。(夫にキスするたびに)1000円払う」
などと夫に対する悩みを本気か冗談かぶつけていましたが


この妊娠を機にうまく夫婦仲が落ち着くといいですね。



画像はhttp://www.cinematoday.jp/page/A0001254から転載しました。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 総合ニュース報道 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。