SSブログ

片瀬那奈が同棲!!その気になるお相手は!? [芸能]

片瀬那奈さんの同棲について、女性自身が報道しました。

katase.jpg



その気になるお相手ですが…



片瀬那奈さんが同棲しているのは年商三億円のIT社長で、D・フジオカに似ているそうです。
D・フジオカと聞いて、私もピンと来なかったので、調べてみました。




AS20151108001074_comm.jpg

↑この人ですね。


女性自身によれば、

2人はすでに親しい友人には『一緒に住んでいるんです』

と報告しているようです。


片瀬那奈さんはもう34歳。周りの目が気になる年齢ですね。

そんな彼女も、結婚願望はあると明かしていました。

「結婚はナルハヤで」 「『まだしていないんだっけ』と周りから圧力をかけられる年齢になった」しかし…

そんな彼女が住む都内のマンションに、ある男性が頻繁に目撃されていました。


またある芸能関係者は語っています。

「片瀬はこれまでサッカー選手や俳優と浮き名を流してきたが、いまつき合っているのは年商3億円のIT企業を経営する同い年のAさん。2015年夏ごろ、Aさんと片瀬は高級マンションで同棲をスタートさせた」


そして二人の知人は

「アウトドアが好きな片瀬と、スケートボードやウインタースポーツなどに出かけるのが好きなAさんは出会ってすぐに意気投合。“肉食”らしくバーベキューに行ったり、2人ともお酒が好きなので、自宅の広いベランダでグラスを傾けることもある」

とコメントを残しています。

片瀬さんは現在、「シューイチ」に出演し、MCとの活動を続けています。

またお相手のAさんも34歳だそうで、結婚を前提としたお付き合いを続けていることと思われますが、今後はどうなるのでしょうか。


画像はhttp://mighpa.xsrv.jp/archives/842から転載しました。
画像はかhttp://news.livedoor.com/article/image_detail/5811751/?img_id=2135727ら転載しました。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 総合ニュース報道 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。