SSブログ

KAT-TUN田口が謝罪!脱退の真相とは? [芸能]

先日、脱退の件で世間を騒がしたKAT-TUNの田口淳之介さんですが

詳しくはこちらに書いてあります。(http://syouzi.blog.so-net.ne.jp/2015-11-27-1


14929352.jpg

でその田口さんが先日

30日に「レコメン!」に出演しまして、今回の脱退について謝罪しました




「僕の説明が不十分だったために皆さん、メンバーに戸惑いを与えてしまったことに申し訳なく思います」

と謝罪しました。


田口さんが公の場で「脱退報道」にコメントするのは



今月の24日に放送した「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2015」から初めてです。


「全てのファンの皆さんを納得させることができてない現状にすみませんとしか言えません」 「今後いい方向に向かえる努力いたします。そして今僕がKAT―TUNとしてできるのは、最後まで全力を尽くすことで、皆さんと成長してきたこの10年間を走り切ることだと思っています」


と、謝罪したのはいいのですが…
結局、脱退した理由を明かすことはなく、田口個人についても話すことはありませんでした。

KAT-TUNとは亀梨、赤西仁(既に脱退)、田口(脱退)、田中聖(既に脱退)、上田竜也、中丸雄一の6人で2006年にメジャーデビューしたジャニーズグループです。


田口が脱退すると3人という人数になってしまいますが、事務所はKAT-TUNの解散を否定しています。

「残るメンバーにとって最良の方法を協議し、改めてご報告させて頂きたいと存じます」
とコメントを残しているだけですね


画像はhttp://hachigen.com/4173.htmlから転載しました

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 総合ニュース報道 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。