SSブログ

木下優樹菜がフジモンに母乳をかけたことが判明!  [芸能]

育児業界に影響を与えた人が受賞する「第8回ペアレンティングワード」というものがあるのですが、

受賞者は

お笑い芸人の「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏史さんとユッキーナこと木下優樹菜さん夫妻となりました。

20140320_yukina_13.jpg


そして本日、藤本が都内での授賞式に出席することに。



藤本・木下夫妻は11月に第2子の女児を出産したことを受け

「1人増えただけで幸せ度が増した」 「僕の顔が大きいから心配。でも今のところは優樹菜に似ている」
とコメントしました。

ちなみにですが…

11月3日に次女・茉叶菜(まかな)ちゃんを出産したのですが

木下さんの乳腺が詰まり、うつぶせ寝ができなかったそうです。


11月30日のブログでは

「ありがたいことによく出るから遂に3年ぶりに左パイが詰まった!の!焦ったー!」 「一日中おつぱい出してたんじゃねえか てわらけてきた!!まぁしょうがない!乳腺炎で熱でも出たらOMG(※大変)!!だからね~いろんな飲ませ方してびーちく痛くて取れんぢゃないかな!てくらい頑張ったらいつの間にかゴリゴリなくったよ~」
家で搾乳と授乳を繰り返していたことをコメントしていました。


話がそれましたが、授賞式では藤本さんはさらに

「特殊なことはしてないが、皿洗ったり、掃除したり、おむつも替えるし、沐浴もさせる。子育ては完璧にできる」 「自分も母乳が出たらいいのにと思う」
と自分のことをイクメンと言っていました。


しかし、一人目の時は大変だったと語っており、


木下は長女が夜泣きをしている時、藤本が寝ていたのが不満のようで


「口開けて寝ているのを見てイラッとして、優樹菜が僕に母乳をかけたらしい」
と母乳をかけられたことを暴露していました。


画像はhttp://www.officiallyjd.com/archives/341426/20140320_yukina_13/から転載しました

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 総合ニュース報道 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。