SSブログ

ラッスンゴレライが流行語大賞逃した理由とは??? [芸能]

ラッスンゴレライ!フー! ラッスンゴレライ!フー! ラッスンゴレライ説明してね いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さん ラッスンゴレライってなんですの?
みなさん一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?

これは今年ブームを巻き起こしたお笑いコンビの8.1バズーカーです。


ダウンロード.jpg


でそのラッスンゴレライですが…


先日の流行語大賞を受賞することができず、 悔しがっていました。

この日、記念会見に出席した田中シングルさんは


「トリプル3よりラッスンゴレライの方がみんな言ってなかったですか」

と悔しそうにコメントを残していた。

そして敗因について尋ねたところ、

「上半期頑張りすぎました」 と語りながらも はまねやんが「下半期も頑張りたかったんですけどね」

と上半期だけでの活躍を悔やんでいた様子がうかがえました。


さら、来年のリベンジについては

「ちょっと流行語大賞がトラウマになりかけているんで」(田中) 「カウス師匠から漫才を頑張るように言われたので、漫才を頑張って芸の方でなんとか」(中田) と、今後の方針を示していました。


先日12月1日に「2015 ユーキャン新語・流行語大賞」が発表されまして

大賞は

「トリプルスリー」(プロ野球ソフトバンクの柳田悠岐外野手、ヤクルトの山田哲人内野手) 「爆買い」(ラオックス羅怡文社長)が受賞することに決定しました。

芸人関連では、

「ラッスンゴレライ」クマムシの「あったかいんだから」はノミネート50語に入ったのですが、受賞することはできず、

安村の「安心して下さい、穿いてますよ。」

がトップテンに入賞するのみとなりました。


(画像はhttp://matome.naver.jp/odai/2142715529047062201から転載しました。)

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 総合ニュース報道 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。